人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おかあさんといっしょ」よりお母さんと一緒

昨日で娘は無事9ヶ月を迎える事ができました
そして おとといは私が無事36歳を迎える事もできました。

人生で初、自分の誕生日を忘れました
いつも通りの娘と2人の日常を過ごしました。

最近の彼女は ハイハイやら伝い歩きやら、イタズラで大忙しです↓

「おかあさんといっしょ」よりお母さんと一緒_f0216660_2155779.jpg


そして世で言う、「後追い」も盛んです(T_T)


3.4ヶ月の頃に試しにTVの「おかあさんといっしょ」を見せてみましたが、
とくに反応はしなかったのですが 最近は「いないいないばぁ」が好き。

よくわからない所で笑ったりしています

15分番組でその後「おかあさんといっしょ」が始まります

そのまま楽しんでくれるだろぅと娘からそっと離れ、家事をしたりするのですが
ベランダで用をしていて、ふと気付くと↓

「おかあさんといっしょ」よりお母さんと一緒_f0216660_2159193.jpg


すぐ見つかってしまぅ…
こんな感じで かわいらしく見つめてくれてればいぃのだけど(-"-)

最近は、

「おかあさんといっしょ」よりお母さんと一緒_f0216660_2205528.jpg



本当はもっと「稲中」みたいに酷い顔で私を笑わせてくれる
私の写真を撮る腕がないのが残念。。。

TVはあまり見せない方がいぃと本に書いてあったけど、
かなり見せてしまっている…

お陰でCM(とくに歌付♪)は眠りに入る寸前でも 起き上がって反応する
ベスト3は グリー&アセロラ体操&ピザーラ


お盆に旦那さんの会社のおじさんが(上司)
孫が使わなくなったからと ベビーベッドとメリーとバウンサーとバギーをくれました
どれも使ったの?と言うぐらいキレイ

ベッド&バギー以外は 来年出産予定の友達に譲り
今更ながら娘はベビーベッドデビューです^-^

ちょっと窮屈そうですが、彼女の寝相では仕方なぃ。。。

「後追い」ちょっと疲れてきましたが、
『今だけなんだろぅな~』と思い過ごしております
by bighollarrow3 | 2010-08-23 22:27 | 育児