人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ポリオが・・・

先週は珍しくおでかけ続きで。。。

去年行きたかった 大和プロムナードの骨董市に早朝から出かけてみたり、

初ポリオが・・・_f0216660_23221217.jpg


沖縄に嫁いだ友達が帰省したので集合してみたり、

初ポリオが・・・_f0216660_23234977.jpg

(左6ヶ月 真ん中11ヶ月 右1歳6ヶ月)

お友達のお土産に作ったシュシュ&ブティ 写真を撮るのをすっかり忘れ、

初ポリオが・・・_f0216660_2326565.jpg

(これは試作品で 同じ物をプレゼントしました)

翌日は私の実家千葉へ

初ポリオが・・・_f0216660_2329166.jpg


実家の庭先で思わず遭遇
初ポリオが・・・_f0216660_2330474.jpg


怖いながらも懸命にシャッターを切ってたら
こっちを向いた

初ポリオが・・・_f0216660_23314215.jpg

(うるさくしてスミマセン。(*_*;)


そして今日は初ポリオ
受付最初は混み合うので最後の方に来て下さい と電話で言われ、
マッタリしていたら 眠くなってきて
今ここで仮眠したら起きれないな~と思いつつ


_____寝てしまった_____

起きたら(+o+)
終了時間の30分前!!!!!!!!!!

お昼寝中の娘を抱え上げ、スッピンで区役所へ!!
5分前に到着したけど、駐車場待ちで15分遅刻。。。

途中電話を入れたので 待っててくださいました
駐車場待ちしている間も らしき親子がぞくぞくと帰宅

(寝てしまった自分を後悔(T_T))

会場に着くと 娘1人の為に保健師さんや先生が待っていてくださり
申し訳ないのと感謝と。。。

娘はおりこうに診察もお薬もなんなくこなし、
あっという間に終了

ダメなママでごめんね

初ポリオが・・・_f0216660_23444829.jpg

by bighollarrow3 | 2010-10-27 23:53 | おでかけ