人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びふぉ~ あふた~


びふぉ~ あふた~_f0216660_075320.jpg


今朝までの私の後ろ姿。

妊娠をしても、出産をしてものばし続けていた髪
けれど、常におだんごヘアー

ロングを楽しむ場面もめっきりなくなり、ただただこの季節
髪の毛を乾かすのに心が折れそうになる日々

なので切りました
(人生で3度目の試み)

びふぉ~ あふた~_f0216660_0131576.jpg


(小さくかぶっているのは娘の頭(-"-))

美容院でコートを着る時 いつもの癖で髪を後ろにはね上げたけど
何の引っかかりもなく 変な感じ。

本人としては 気に入ってます^-^
切る前に友達に相談したら 
「ショートって、切って若返る人と 切って老ける人がいるよね~」と言われ
若干ビクビクしてたけど どぅなんだろ?

久々に1人のお出かけで 高めのヒールなんぞを履いてでかけるつもりだったけど
寒くてムリ~~~(T_T)
冬はムートンブーツから離れられません(T_T)


明日からは実家の千葉へ帰省いたします


びふぉ~ あふた~_f0216660_021322.jpg


↑先日 娘とお散歩中にかしこそぅなワンちゃんと遭遇
 ちゃんとご主人様を待っている様子
by bighollarrow3 | 2010-12-29 23:06 | あたしごと