人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッカボッカーズ&イージーパンツ



ニッカボッカーズ&イージーパンツ_f0216660_1452319.jpg



先日予告していた パンツ2本
予定より早く仕上げる事ができました

4ヶ月ぶりのミシン。
細かなところの勘が鈍っていました

どちらも100サイズで作りましたが 娘にはまだ若干大きめ

手作りだと 細切れ時間を積み重ねての作業なのでいつ出来上がるか自分でも読めません。。。

なので大きめ、大きめのサイズに。

両方ともしっかりした生地なので 公園遊びに丁度いぃ

そして


ニッカボッカーズ&イージーパンツ_f0216660_156221.jpg


新しい荒木さんの本
本屋さんに立ち寄った際、手に取ったら  やっぱり買ってしまいました・・・

横にいた旦那さんに
「好きだね~ その人の本。」  と言われつつレジへ。

手芸は 今の私の唯一の楽しみでもあり、ストレス発散法でもありますからね~

あしからず。
by bighollarrow3 | 2012-04-17 14:47 | つくる