人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から、



今日から 通常保育&お弁当が開始です

園の生活の事を尋ねると、
それらしき返答は返ってきますが 意味不明な事も多数。

けれど 一向に
「今日は誰と遊んだの?」 の問いには

「一人で遊んだの」 とか 「自分でやったの。」
の返事しか返って来ず。。。

まぁ、そのうちね。。。
と母は思います


今日から、_f0216660_23462669.jpg



記念すべき初お弁当は。
すごいフツー。
キャラ弁 無理っす!
しかも 新調したアンパンマンのお弁当箱、ちっちゃ。

コロッケ入れたら あとちょっとしか入らない
まるでミニチュア作ってるみたいでした



今日から、_f0216660_2349219.jpg


幼稚園スタートと同時に 少しづつ、手の回らなかったお掃除とミシンの下準備の型紙

通常保育スタート時に すぐに着手できるようにと
こんなに沢山写したの初めて。

とは言え、何だかんだで予定が入ったりで すぐにゴールデンウィークになってしまうし
本腰入れられるのは その後だろぅなぁ・・・・


明日も早起きします!
by bighollarrow3 | 2013-04-22 23:57 | 育児