人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人デート




二人デート_f0216660_21325778.jpg



我が家のお庭にも素敵な夏が♪・・・


なんちゃって。


二人デート_f0216660_2135116.jpg



娘と2人デートで 『スワニー』 に行って来ました❤

ここ数日、梅雨明けの時のような暑さではないので
暑いながらも心地よいお出かけでした


いつも近場や車で済ませるワタクシにとって、
娘を連れて電車でいつも行かない場所に出向くことはとても珍しい事。

なぜだろう?
娘が少しお姉さんになったからかなぁ。。。


とは言え、 3歳児
本館の途中でギブ気味で新館は欲しい物だけ買って出てきました


二人デート_f0216660_2140750.jpg


取りあえず おやつタイム↑


二人デート_f0216660_21424243.jpg



帰り道 ぷっぷるちゃんと手をつないで記念撮影☆

川に大きな鯉がユラユラとたくさん泳いでいるのを見たり、
素敵なカフェを横目で通り過ぎ、

娘が、

「今日は 楽しかったねー^^」 と。

それだけで 2人で来た甲斐があったな~ とママちゃんは思ったょ。

「今度、また一緒に行こうね」 と告げると

「今度は トトロのお歌♪歌おうね」 だって。
(たぶん、さんぽ道 の事だろうな・・・)


帰りのバスで寝られて、途中 おんぶ&荷物でどーしようかとも思ったけど。

嬉しい&楽しかった 娘デートでした
by bighollarrow3 | 2013-07-22 21:52 | おでかけ