人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊り*バンザイ!



盆踊り*バンザイ!_f0216660_7563273.jpg



台風の影響で延期かと思われた盆踊り、決行されました!!

1滴の雨も降らず、昨年より涼しい中楽しく1学期の最終イベントとなりました^-^



決行が決まると 出発までテンションマックスの娘

新調した浴衣に ガガ風リボンヘアにしてあげました*


盆踊り*バンザイ!_f0216660_811139.jpg



私にとって何より、

会いたかったママ友にた~~くさん会えたことが何よりも代えがたく・・・

大興奮! 大満喫!! 

卒園して会えなかったママたち、引っ越しして会えなかったママたち

みんなやさしくて、パワフルで。  再び沢山の元気をもらいました  ママ友バンザイ!

みんな私の身体の事を心配してくれ、中には臨月前のママで自分の方が大変であろぅに

「大丈夫?」 と心配してくれ、ホントみんなやさしいね



いつも感じているけれど、恵まれてるなぁ  って。

帰宅後家から 園の花火を眺め、興奮冷めやらぬまま眠りにつき、

今朝も昨日みんなにいただいたパワーがまだ満タンの私。



盆踊り*バンザイ!_f0216660_8204743.jpg



外は雨だけど、今朝はこんな感じの気持ちです
by bighollarrow3 | 2014-08-10 08:25 | 思うこと