人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるまつくろぅ~♪



随分、時間が過ぎてしまいました

昨年12月早々 次女が生まれてからアセアセと過ごしております


前日からの予報で休園になるかと思いきや、今朝は雪の中登園していきました
園バス、遅延するだろぅなあ。と予想通り10分遅れ
バスの姿が見え、やっと来た!と思っていたらなかなか近くに来ない…。
下り坂をカタツムリみたいな速度で運転してくれている
『沢山の園児を乗せているから、細心の注意をはらってくれているのだなぁ。』と思っていたら。

滑りまくってました( ̄□ ̄;)!!

同じバス停のママと
『これ乗せて大丈夫?』と会話を交わすほど。

すでに雨へとかわりましたが、
今日はお帰りまでのんびりしようと思います


雪だるまつくろぅ~♪_f0216660_13135391.jpg

by bighollarrow3 | 2015-01-30 13:16 | 育児