人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annie


ピーカン天気の中、幼稚園をお休みしてアニー観劇へ。

長女と二人でお出かけも久々ながら、電車に乗って都内に行くのもいつ以来か…💦


知らぬ間に、電車はいろんなところへ開通していて…

私の知っている路線図は崩壊

渋谷や、恵比寿の変わりっぷりは まるで浦島太郎状態


久しぶりのアニーに、旦那さんに『楽しみ?』と聞かれ

『長女がどんな反応するか楽しみ。』と

サンディデーを予約して行ったので、ぬいぐるみやCDなどを

頂いて帰りました


娘の反応は

『楽しかったょ!』
『どんなところが?』
『ワンちゃんとかー、※△★*○~』

と、特に なコメント。

ま、こんなもんかなぁと帰宅

私も大人になってから見たので、感じる事はいろいろ違ったけど

1つの体験としてね♪

今度は次女が大きくなったらかなぁ。。。


Annie_f0216660_10502461.jpg


by bighollarrow3 | 2015-05-15 10:52 | おでかけ